Staff blog
2016.1.16 未分類 寒い日のお楽しみ♪

今朝はとても寒かったですね。

旭ヶ丘についたら、晴れ間が出てダイヤモンドダストを見ることが出来ました!キラキラして、本当にきれいです。

DSC_0719r

写真ではわかりにくいと思いますので、ぜひ旭ヶ丘へ来てみてください。

アクティビティやってます!!

https://www.daisetsu-asahigaoka.jp/winter.html

そして、こんな日は久しぶりにスノーシューをはいて、森の中へ行ってみました。

DSC_0740r

ダケカンバの白い枝が、青空に映えます。

DSC_0735r

イケマの種を見つけました!きれいに並んで鞘に入っているのに、そこから出るとふわっと羽を広げます。

DSC_0765r

大雪山が見えなくて残念。。

ガーデンの中の積雪は70-80cmといったところでしょうか。

比べてみると・・・

DSC_1019 (2)r

こんな感じです。

ついでに懐かしの6月の写真を少し。

DSC_0870r

やっぱり、6月の花の泉はいいですね♪

DSC_0015r

園路際のピンクのヘリアンテムム‘ウィズリーピンク’もかわいい。親しみの庭(園路左)のアリウム、マウントエベレスト’とグラブマスター’も元気です♪

待ち遠しいですね。