Staff blog
2014.8.31 森の迎賓館, 森の花園, 大雪森のガーデン, ブログ, イベント 大雪高原旭ヶ丘フェスタ2014“秋物語”終了しました!

2日間にわたり開催していたイベントが無事終了致しました。
2日目の本日も天候に恵まれ、たくさんのお客様にご来園頂きました。

 

■森を撮る「写真散歩」
プロカメラマン鮫島亜希子先生からフォトテクニックを学びながら、『今日の一枚』を撮影していました!

DSC_0294RE

 

 

 

■森で作る「木工クラフト作り」
カンナを使って『マイ箸』作りに挑戦!

DSC_0271RE

 

 

■森で聴く『ガーデンアコースティックライブ』
樹音のお二人が奏でるオカリナの澄んだ音色がガーデンにとても馴染んでいました。

DSC_0329RE

 

 

■森でおもてなし『スイーツBBQ』
アウトドアでスイーツ作り。マシュマロがとろけます!
DSC_0308RE

スイーツBBQとハーブティーを味わいながら会話も弾んでいるようでした(^^)

DSC_0315RE

 

 

イベントは終了しましたが、ガーデンはまだまだお花の見ごろが続いています。
明日からはついに9月です。
秋色に変化してゆくガーデンをぜひお楽しみください。