Staff blog
2016.6.16 イベント リバイバル公開は6月25日からです!

今日はボランティアガーデナーの活動日でした。

いよいよ25日からリバイバル公開となるため、「ドレスガーデン カンテ」の植え込みです。

IMGP2480 IMGP2483

今年は、6月25日から9月25日までの3か月間の期間限定となります。昨年とは少し雰囲気が違う、お色直しをしたドレスをお楽しみに!

ガーデン内から「ドレスガーデン カンテ」へ行くには、センターハウスのガーデン出入口をいったん出て、レストランへ向かう階段を上り、レストラン横から坂道を登っていきます。少し距離がありますが、雄大な大雪山を見ながら進んでください。お帰りの際も同じ道をゆっくりと戻って来てください。

「森の木琴」も昨年と同じ場所で、森の迎賓館の奥から進んでください。なお、「森の木琴」から「ドレスガーデン カンテ」へは通り抜けできませんので、お帰りはセンターハウスのガーデン出入口までお戻り願います。

また、リバイバル期間中は、ボランティアガイドによる無料のガーデンガイドを行います。

6月26日から9月25日までの毎週日曜日、午前11時から約60分程度、定員は20名様までです。ガーデン出入口にて受付いたしますので、当日お申し込みください。

ガーデンガイド実施中_ページ_2