Staff blog
2016.9.12 イベント 「ファンタスティックガーデンフェスタ」開催しました

9月10-11日の2日間、「ファンタスティックガーデンフェスタ」を開催いたしました。

10日、あいにくの雨の中お越しいただいた方、翌11日、駐車場がいっぱいになるほどお越しいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

11日、13時からの中川翔子さんのトークショーで盛り上がりもピークに!ポケモンのお面を被った子供たちの元気な声が響いていました。

dsc_0622r

痛車もずらっと並んで、迫力満点でした。

dsc_0618r dsc_0619r

ガーデンの中では、コスプレイヤーのみなさんが、思い思いにお花と一緒に写真撮影をされていました。いろいろなガーデンの楽しみ方で、たくさんの方にお越しいただければ、うれしく思います。

dsc_0632r

すっかり秋の空気になってきましたが、ガーデンにはまだまだたくさんのお花が咲いています。

ルドベキア、サラシナショウマ、シュウメイギク、エゾトリカブトなど、色とりどりのお花たちがみなさまをお待ちしております。かぼちゃのディスプレイも、もうすぐ始まりますよ。お楽しみに♪

そして「ドレスガーデン カンテ」「森も木琴」の公開は、9月25日まで、お見逃しなく!